私を構成している大切な一部 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

奈緒美さんのワークを継続中です。



2回目のぽかぽかヒーリングを受けて身体の浄化とともに特に

◯罪悪感
◯責められていると感じやすいところ

の、その時の自分の状態をクリアに感じられ観ることができました。

罪悪感の中には自分を追い立てている感覚があることに気づきました。

罪悪感を煽っているような感じです。

ぽかぽかヒーリング後にクリアに感じられたことで、その状態にあっても自分を落ち着いて観てあげられると癖やパターンは決して邪魔なものではないんだと思いました。

サポートを受けながら時間の経過と共に昇華していくであろう私を構成している大切な一部なんでしょう💓

10月のワークも楽しみです🌵