舞ちゃん心身調律スキャンセッション・最終回。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

心身調律スキャンセッション2クルー目の最終回を受けました。

 

 

 

 

2クルーの間には様々な話を聴いていただきました。

 

前回のセッションからのシェアを話している時、舞ちゃんは静かに耳を傾けてくれているのですが時々確認の質問が入って私流?グラサンのシェアを調えてくれたり軌道修正をかけてくれたりします。

 

それがとてもありがたかったです。

声を出して(当たり前ですが)話しているのですが私の頭の中は「伝わっているかなぁ」という思いがあるのでスルーっと優しいタイミングで声を掛けてくれると安心するのです。

 

ほんと毎回そうして頂けたので伝わっているかなぁと思いながらも安心して私の言葉で(私流?)シェアをしていくことができていました。

 

安心がセットになっているのは緊張して固くなる私には必須だと改めて思いました。

私は小さな瞬間でも心がシュッと冷えていき閉じそうになります。

それは今でもあります。

 

そういうことの話も今回は出てきて後押しと力をいただきました。

 

セッション期間中の私の流れや動き、変化を都度伝えて頂けたのもよかったです。

 

自分を観察することが上手くできていないように感じているので変化している部分や流れを知れるのは自分を保つことにも繋がって信頼感がプラスされる。

 

霧が晴れるような瞬間が何度もありました。

 

セッション前に私の状態をスキャンしてくれているのでシェア後の舞ちゃんのデータ解析は面白かったです。

私の今と舞ちゃんのスキャンデータからの繋がりが!

 

遠隔でのスキャンデータが私の現実とクロスしている!

遠隔でありながら沢山の情報をキャッチしているびっくり

 

セッションで上がってきたことにフォーカスしてのエネルギーワークでの調整も相まって変化を信頼できるというか、、、投げやりではもちろんなくて委ねていられる黄色い花

 

舞ちゃんは例え話がとても上手くて、そういうところから私も質問をバンバンしていました。

生徒と先生の関係で教え上手な先生が舞ちゃん、みたいな構図ニコニコ

 

北海道(確か広島もあったかな?!アセアセ)と茨城県の例え話は笑いのツボにハマってしまいました。

抑えてましたけど爆  笑

面白かったし腑に落ちたなぁ~オカメインコ

 

どんな例えも力になりました!!

へこまないラブ

 

私が無意識にシュシューっとやってしまていた癖も見つけてくれて感謝です。

気をつけていきます。

 

あっという間の2クルーでした。

 

私の色んな姿を見せてしまいましたがそれは舞ちゃんが素晴らしいセラピストだからなんですよね。

情けない私、やさぐれた私、小さな私などなど、、、甘えや依存ではなく素にほぼ近い自分を出していけました。

 

2クルーが終わって新たなスタート地点に立てたと感じます。

 

毎回毎回ボリューム満点の心身調律スキャンセッションでした。

 

土星と仲良くなるワークをしていただいたのも節目のように感じます。

私が取り組んでいかなければならないもの。

 

私なりの観察でしっかり観ていきます。
そして取り組んでいきます。

 

舞ちゃん、長い間本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集