善いも悪いもない。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

私が人目を気にし自分を肯定できずにいた時が長かったから、こその今の全ての出逢いがある。

 

それは物、事、などすべてだ。

 

モヤモヤしていると時に、今の自分に何か足りないような気がしたり何もしたくなかったり今を肯定できなかったり。

そんな時もある。

 

でもそんな時でさえ今まで知らなかったことを知る機会に恵まれたり気づけることがあったりするのだから善いとか悪いとかってないんだよねと改めて思う。

 

ただそれと共にいて今やれることをやればいい。

 

頭であれこれ考えてしまう癖があるのなら尚更ねハート

 

数日モヤモヤしていたけれどそういう自分のことを少し笑える今日の私です。

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集