舞ちゃんの心身調律スキャンセッション5回目。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

日常って<ここからここまで>と単体で存在してなくて繋がり合っているから周りにも影響していってて自分を調えていくことって疎かにしてはいけないなぁと改めて思う日々を過ごしてます。

 

 

舞ちゃんの心身調律スキャンセッション、スタートから私には大きすぎる出来事が同時に起きていて「どうなっていくのか?!」と不安はあってもやや客観的に思っている私でした。

 

数年前にも舞ちゃんのセッションを受けたことがあります。

 

その時も大きな出来事があったのですが今回のようには思えず、正直ワークを受けるような心境ではありませんでした。

 

あれから2年、そういう部分でも私は変化してきているのだなと感慨深くなりました。

 

セッションでは前回からの振り返りを話すのですが舞ちゃんは時々言葉を掛けてくれながらじっくりと私の話を聴いてくれます。

 

その雰囲気や感覚が信頼できる先生や師匠とか大好きな祖父母とか、なんというか存在が大きく感じられて安心していられるんです。

 

舞ちゃんは私よりずっと年下なのだけどクローバー

 

そういう時間の中で今の私の状態を細かく、とても分かりやすく伝えてくれます。

私が分かりずらそうにしていると例え話をしてくれて「そういうことなのかひらめき電球ひらめき電球」とシャキッとできます。

 

例えにするお話がとにかく分かりやすくて、ずっとそれを聞いていたくなるくらいなのです。

 

今の自分の状態がどのような動きがあってそうなっているのかを具体的に知れることは、分かりずらい&視えない領域にもスポットライトが当たるので後の行動にもメリハリが出てきます。

 

だから行動に移しやすくなる、実行したくなる!

意識がクリアになるんです。

 

今回は時間の使い方が出てきました。

 

制限が掛かっている中で動くのが苦手でそういう状況の中では縛られている感じがいつもありました。

 

だからといって制限がないとキャパオーバーになってしまってイライラ感が湧き無駄にエネルギーを消耗してしまう。

そこのバランスをとっていくこと。

 

そこと連動して現実も忙しい現実!?が現れてました。

調えていくことの質が私の中でまた深まっていきそうです。

 

今回は禅タロットも使い、より腑に落ちましたひらめき電球

 

今回で最終回でしたが再モニターにも参加させていただけることになり私の日常のグレードアップに繋げていきたいと意欲が湧いています。

 

 

禅タロット【源】

 

この記事を書く直前に舞ちゃんのセッション=私が受け取る感覚というようなお題で1枚引きました。

 

イメージは頭にあったのですが、それを表現するために使う言葉が浮かばずでした。

 

明朗会計って浮かんだのですがアセアセセッションが段々と終わりに近づいていくと私の一連の出来事や思いがどこでどうなっていたのか&どう変化していったのかなど霧が晴れるようにハッキリと明確になってきます。

 

すると次への行動意欲がブワッと湧いてくる。

そうなんですよね、まさに源のエネルギーを強く感じるんです。

 

それは絶対に消えない。

道中に何があっても発動したままでいられます。

 

分かりずらい&視えない領域にスポットライトが当たっているのでジッポライターみたいな感じかな!?

 

ジッポのオイル=根源のエネルギー炎

 

日常を丁寧に、目の前のことに集中して、制限のあるところと仲良く、その中で創造性を働かせるキラキラ

 

舞ちゃん ありがとうございました。

 

次回からもよろしくお願いします虹

 

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集