レイキ・禅タロット・EFTタッピングって素晴らしい♡ | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

モワっと片栗粉が絡みついているみたいな気分、感覚。

 

そんな時、それを排除しようとしたり原因を探してしまう時があります。

無意識にです。

 

それが時々、発動する。

 

禅タロット【体験している】

 

禅タロットを引いてみると2回、同じカードが出ました。

 

排除でもなく原因探しでもなく、そんな自分に寄り添って感じてあげる。

 

それはただ話を聴いてあげることに似ていると思った。

こうしたら、ああしたらと今のその状態を否定するんじゃなくて、ただただ聴いてあげる。

 

タッピングをした。

 

タッピングを始めると今の瞬間の思いや感覚がスルスルと面白いように現れてきて、そのままの自分を受け容れてもらえているような安堵感が拡がってきた。

 

深呼吸して息を吐いたら胸の辺りの重さや圧迫感が軽くなっていた。

 

自分を叱り批判し、今ここを疎かにしていた時間もあったと気がついた。

 

タッピングはいいなぁ~自分に寄り添ってあげられる。

感情をそのまま込めながらトントントントン、やさしさに満ちているトントン時間。

 

その時の状態にもよると思うけれど、変化が分かりやすくていいなって思う。

 

レイキも使ったよ。

 

禅タロット、レイキ、EFTタッピング。

こんな素晴らしいものを使えるんだから私は幸せものだな~ニコニコ

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集