7つの元素エネルギーワークを受けて。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

12月の下旬から今年の3月下旬まで舞ちゃんから【エネルギーを体感し自分の土台とむすぶ、7つの元素エネルギーワーク】を受けていました。

 

舞ちゃんには数年前にOSHO禅タロットリィーディングでもお世話になっています。

そして昨年はヒーリングの練習相手になっていただきました。

いつもありがとうございます。

 

 

今回の7つの元素エネルギーワーク。

私はとても未知なるものだわと感じていました。

 

 

 

以前から自分の内側に在るものを、自分の全てを細やかに観てあげられるようになれたらいいなぁと思っていました。

 

絵を描くなかでの観察ってどんなだろう?

エーテル体?アストラル体?

 

ワークが始まる前にそこを教えていただいていたのですが、いざワークに入ってみるとワークに集中できない私あせる

パステルで描きながらワークとは別のことを考えている私あせる

 

感じて描くってどんな風に描くはてなマーク

次は何色使うのはてなマーク

 

おいおい、そこじゃないでしょう!!(今ならわかる)

 

でも舞ちゃんは観察のプロなので私の戸惑いや微妙な部分を拾い上げて見つけてくれて、一見滅茶苦茶な私のワークをまとめてくれて気づきへと繋げてくれました。

 

本当に初回は緊張しっぱなしでした。

 

舞ちゃんのサポートを受けながら2回目3回目と続けていく中で少しずつ元素ワークは何ぞや、と知っていくという感じでしたアセアセ

 

知っていく!?です!

 

そうなのです、エーテル観察の所でアストラル観察になっていたりあせるそこが回を重ねるにしたがってマゼコゼニなっていました。(普通~回を重ねるごとにうまくなんじゃねぇッガーン

 

それでも舞ちゃんのしっかりとした観察のサポートがあるので私は私を保っていられたと思います。

内心は泣きたいときも一瞬?二瞬?くらいあったんですけど笑い泣き

 

 

2回目ワーク後には実母の手術が挟まったこともあって3回目に入る間が少し空きましたが、そのことについても内側で反応する感情や感覚をしっかりと観るようにアドバイスをいただいていました。

 

この状況は私にとってハードなものだったので毎瞬毎瞬が観る、決める、行動する、の連続で間に余計なもの(ジャッチや思考)がほぼ入らない時でした。

後に土と火、風を調和的に使うことを鍛えられたということを教えていただきました。

 

今こうして振り返ってみて元素ワークの基本の基がこの体験を通してホントに少しだけやっと知れた気がしました。

 

そして絵を描いていて私の中でハッキリと明確に感覚を知れたのは最後の無と地球のワークの時でした。

 

 

1617590903005.jpg

 

 

 

笑いが込めあげてきて「ここ(地球)で自分を創造しなかったらつまらないでしょぉーーーーークラッカー創造は爆発だぁーーッ」って確か言ったと思いますニコニコ

 

私を創造したくてしたくて音譜それしかなくて笑いが込み上げてきて、自分でもなんじゃこれ!?って不思議でしたぁ~照れ

とにかく笑えてくるのでした。

 

最後の最後で細やかに観ることがどんなことなのか、<少し>という所から進んだ体感になり嬉しかったです。

 

 

舞ちゃんのサポートはとても繊細であたたかでしたドキドキ

 

 

 

私が私の中から湧いてくるものは私の宇宙から自然に湧いてくるものだから、そこを観てあげて気づいていること。

 

そしてそれを表現してあげる。そこに繋げていくこと👌

 

そこに恐れがあっても私は必ずそこを超えていけると信じてあげること。

 

 

 

3か月間、どうもありがとうございました合格

 

 

そして舞ちゃんのワークは進化し続けています下矢印