生きたかった。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

大切な家族を突然失ったとしたら。

 

大切な家族を残したまま突然この世をさらなければならなかったら。

 

両親、私、弟。

弟は8才の時に光へ還りました。

 

私が今の両親との間で今世学ぶことは何だろう。

弟のことも含めて、♡megumi♡ちゃんにアカシックリーディングをお願いしました。

 

 

過去世でも私たち家族は同じ家族構成でした。

 

けれど弟を残して両親と私は突然事故でこの世を去っていました。

たった1人残された弟は長い人生を1人で生き抜いたそうです。

 

1人残されてしまった弟は家族との時間、もっと愛され見守られたかったということ。

私と両親はもっと生きたかった、弟を残して逝ったことが心残りだったということ。

 

たった1人で長い人生を生き抜いた弟。

それがどれだけのことだったか。

 

私には今両親がいて旦那さんもいる。

可愛い坊やもいる。

 

それでも両親との間で起こる様々なことで時に翻弄されてしまうこともある。

 

だから私が両親との間で学ぶことは何なのかを知りたかった。

 

 

弟は生き抜いた。

♡megumi♡ちゃんのリーディングでそれを知った時、心がグッと引き締まった。

 

弟は生き抜いたんだ!

命の限りを生き抜いたんだ。

 

私は今、両親との間でもがくこともある。

全面的に両親へ関われない時もある。

それでもそれを諦めてはいない。

 

その中にあって私の学びを知りたかった。

 

今世での両親との学びは、命の尊さを学ぶこと。

そして生きているからこそできる体験を丸ごとすること。(megumiちゃん伝)

 

そうか、そうか。

生き抜いた弟からのギフトのように思えた。

 

たった1人長い人生を生き抜いて、そしてまた私たちの元に生まれ直してくれた弟。

弟が8才で光に還らなければ体験することができなかった沢山のこと。

 

自己否定や比較、重荷・・・・その他あらゆる体験の数々。

 

1つ1つ体験や経験を重ねるたびにかずこさんの魂は磨かれ愛や器が深く大きくなっていきます。

それはこれからのかずこさんにとっての肥やしであり豊かさです。(megumiちゃん伝)

 

本当にそう。

 

生きたかった過去世の自分が決めてきたであろう学びを全うする!

 

生き抜いた弟が、私たちより先に光に還った弟が私たち家族を見守ってくれている気がする。

 

魂を磨き愛や器を大きくしていきたい。

それは生きているからこそできること。

 

生きるを全うします。

 

 

リーディングを読んで過去世の私が<生きたかった>と知れて良かった。

今の自分と合点がいくのを感じました。

 

♡megumi♡ちゃん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

花火そしてアカシックリーディング、とってもお薦めです花火