禅タロット・私は表現したいからその選択をする。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

禅タロットに心惹かれて数年あまり。
 
禅タロットを読む楽しさを知っているかのようなワクワクとした思いとウギュッというジレンマ的な感覚と・・・それが今もあるのになぜだか知らんけど禅タロットがすきハートな私です。
 
 

こういう感覚って大事よね!って思います。
 
高めたい思い、洗練させたい思い。
この気持ちやエネルギーを感じるから禅タロットから離れられないんだと思います。
 
ずっと私の中にある読む楽しさを知っている!という感覚もまたそれを生み出す源になっているんでしょう。
 
 
禅タロット【祝祭】と【体験している】
 
今の学びやリィーディングの過程も楽しんでいけたらいいよね(楽しめている今ですニコニコ
読めるって知っている自分を信じられるのだからそれは強力な土台になって私を助けてくれる。
 
ウギュッてなっても投げ出したくなるくらいの読めなさを感じても、その渦中にそのまんま在るんだからね~。
あれこれテクニックを考えるんじゃないわよぉ~。
頭が知識だらけのお利口になっても読めるもんじゃないからね。
 
ウギュッとやジレンマを感じている自分と共にいてくださいな。
その体験の中にあって感じたこと、湧いてきたウギュギュ―な感じを聴いてあげてね。
その体験と共にあったことがぜ~んぶカードを読んでいくことのピースになっていくから。
 
 
と<禅タロットのリィーディングを軽やかに捉えていくには>で2枚引きしましたクローバー
 
私にとってはこの記事もチャレンジだったけど禅タロットは潜在意識からのメッセージだからカードを引いて終わりでは進まず、それを実践してこそのもの。
 
それをできる今だから、ということでもあるから黄色い花
 
自分が自分に言っているジャッチやどん引きしそうになる声もアセアセちゃんと聞いて、でもそこを超えてやっぱり私は表現したいからその選択をする。
 
それも自分への愛。
自分への信頼でもあるのよね。
 
今日は久しぶりに自分の時間をゆっくりと過ごせていて幸せ~花火なのです。
明日の天気のことが少し心配だったけどそれに対処もできたのでエネルギーが変わりました。
そしたらお天気がガラッと変わって朝から雨だったのに晴れてしまいました。
 
お天気動かしたわけじゃないけど、そんなことも嬉しく思える自分に笑えます拍手