舞ちゃんの心身調律スキャンセッションを受けて。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

面白そうだな~♡という理由で舞ちゃんの心身調律スキャンセッションに応募しました。

 

スキャンっていう響きがシャキーンと感じられてすきです。

 

 

 

前日の質問(問診のような)から始まり身体のことや気になっていることを返信しました。

 

舞ちゃんの方ではエネルギースキャンをしてくださっていました。

 

それらを元にセッションが進んでいき今の私のテーマも響きあってチャクラの話しも上がってきました。

舞ちゃんに指摘されたチャクラを感じながら浮かんでくるイメージを伝えることで今はまだ弱い部分?(進化させていく)が出てきました。

 

それは自覚していることでもあったので、より意識的に能動的に取り組んでいこうと思いました。

 

エネルギー調整もしていただきましたがその晩には寝汗を掻き、翌日には喉がイガイガして声がかすれるという現象も起きました。

 

喉はセッションで指摘された部分でもあります。

 

身体も心も精神も繋がっているということは分かってはいてもそれをリアルに感じられる心身調律スキャンセッション。

 

そういう感覚を私は味わいたいのかなと今、思いました!

 

面白さとリアルな納得感の融合~?!

過去の自分を振り返るとそいういことが多かったです。

 

次回もそういう意味でもとても楽しみです。

 

舞ちゃん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします♡

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルン靈氣について

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集