知ちゃんの架け替えワークと心地いい変化。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

一昨日は雪が降りあっという間に雪国状態になりました。

本当にあっという間に一気に降り積もったという感じです。

 

そういうわけで昨日は職場まで徒歩で向かいました。

足元は凍っていましたが滑らないように気を付けて歩いている内にあっという間に職場に到着。

あっという間だったけれど結構な時間が経っていましたびっくり

歩く、に集中していたからだね!

 

それで今日は少しだけ筋肉痛です。

心地のいい肉体の反応です走る人

 

今日は知ちゃんの架け替えワークでした。

 

日常のこと、湧いてくること、上がっていることを知ちゃんにシェアすることで新鮮な視点を頂けたりズレを修正するためのポイントを教えていただけたり、たくさん七変化する架け替えワーク。

 

ありがたく受け取らせていただいています。

知ちゃん、ありがとうベル

 

長きに渡り受けていますが感謝の心が今よりも湧かない時期もありました。

拗ねていたり素直でなかったり闇を放出していた暗黒時代です。

お恥ずかしい限りですが、いつもどんな時も変わらずに見守っていただいてきました。

必要なことはズバリと伝えてくださる。

大きな大きな愛に甘えていた当時の私でしたが、そのお陰さまで私は私に心地よさを感じられるようになってきました。

0か100かの極端な自分からの変化です。

 

これからもよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

そんな今日、禅タロットを2枚引きました。

 

「心地いい変化を感じている今の自分へのハイアーセルフからのメッセージ」

 

【円熟】【シェアリング】

 

<心地いいと感じられるのはあなたがあなたに開いているから。

それは喜びとなり心地よさとなりあなたを今、満たしてます。

だから評価もあまり気にならなくなっていて、あなたはあなたのそのままを認めることができています。

そのままを認めて、認めることさえも許せている今のあなただから表現したいのです。

それが喜びであり嬉しさでもあります。

闇でさえも恐れさえも認めてそれを許し、その心地いいという光と共に分かち合っていってください>

 

 

 

今の私に私が大丈夫だよハートと声を掛け、そのままを認めて許してあげられる。

その私をこうして表現できることが喜びです。

 

何度でも自分を諦めないでいてあげてよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルン靈氣について

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集