暗闇の向こうには必ず光がさしている。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

調和が大事ね!

過ぎると教えられる♡
緩めてね〜今だよ〜。

ありがたや❤️

緩めどころの見極めをあと少しね、整えて。
要らぬものは手放して信頼しつつ見守り、必要があらば喜んで私を差し出そう。


そして私はやれている、と認めてあげること。
少し前に感じた<力まず委ねていたら事は運ばれるんだ>ということを深めていこう。

今日もそうだったね♡

罪悪感も湧かず見守れたね。
(ご先祖様にお願いはしたけどね)

願いは祈りだったのかなって今思ったよ。
執着はなかったよ。

養生してます。

タッピング、靈氣、蜂蜜、ハーブ、お灸、ツボ押し、自然療法ね。

インナーチャイルドカードも久々のソードの8。
【心の住まいをきれいにする】
いちばん手前の少女は光の世界へあと一歩の所にいます。

不安、恐れ、罪の意識は手放せることを既に知っています。
光に照らされた世界へ出ていきます。

禅タロットの【NEW VISION】とメッセージが共通してて面白いと感じました。

養生することも必要だから与えられたこと。
肉体のお掃除、心のお掃除を素直に受け入れている超絶楽しみな《競輪祭G1》初日の晩でした🤣