流れ。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

田園風景が広がる町に出かけてきた。
 
見渡すと田んぼや山、古民家、農家が所々にあって空間が広い!
 
何度も気持ちいいなぁ~を連呼した。
 
私のことを待っていてくれたのね♡と、感じた。
 
そして私が喜んでいた。
 
そして旦那さんも喜んでいた。
 

深いところが喜んでいた。

 
 
 
帰り道、教えていただいた美味しいお肉屋さんの焼き鳥を買った。
 
うまかったなぁ。
 
これから何度も買って帰りそうな予感ラブ
 
 

 
新たに気に入った町ができた。
 
旦那さんも気に入ってくれて嬉しかった。
 
流れに乗って新しい学びを始めることを決めた。
 
その自分にインナーチャイルドカードからメッセージをもらった。
 
秋を終わらせ冬へと・・・私は新たな始まりへ踏み出していく。
 
古くて必要のない価値観や既成概念はどんどん手放していって新しいものをグングン吸収していこう。
 
恐れがやってきても気づいてそれを超えられる今の私だから。
 
カードに竜がいるけれど出かけた町でも龍の話が出ました。
守ってくれている存在。
 
このカードが出て龍の存在をふと感じました。
 
カードの中の子供が力なく項垂れているように見えていた時の私ではなくて、今の私には眠りから覚める前のように見えます。
 
目覚めの時。
新たなサイクルへの出発の時、なんですね。
 
今はそう感じられる私です。