TKカード&待ち望んでいた自分との出会い~ZOOMセミナー。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

ホメオパスであり薬剤師でもある河合妙子さんの

 

 

TKカード&待ち望んでいた自分との出会い~ZOOMセミナーに参加させていただきました。

 

妙子さんとは1度別なところでお会いしていましたが、TKカードは架け替えワークでお世話になっている知ちゃんが持っていたことから知り購入させていただきました。

 

ずっと前からホメオパシーを体験してみたいなと思っていながら今に至り、TKカードでホメオパシーに触れることになるなんて不思議な感じです。

 

セミナー中、参加者がそれぞれカードを1枚引いて妙子さんからケアブックも含めてカードの解説をしていただくのですが、他の方のカードからも自分に共通する部分を見つけたりして気づかされることも多々ありました。

 

私はセミナ―前に2度続けて出たカードがあったのですが他の方が引かれたカードがそのカードでした。

 

なのでじっくりそのカードのお話に聞き入ってしまいました。

そして今も継続でそのTKカードが働きかけてくれているのを感じました。

 

また私がこの日に引いたカードは今まで引いたことのないカードでしたが、ケアブックに書かれている内容が耳に痛いものばかりでしたので正直耳を塞ぎたかったです。

 

そしてその場から消えてしまいたいと思ってもいました。

大げさに聞こえるかもしれませんがこういう場で感じる私の思いが浮上してきたんです。

 

昨日の記事に書いたことがそうなのですが、今またこうしてTKカードからもケアブックからも伝えられているということは余程のものなんでしょう。

 

それは酷いとかそういうものではなく大きな大きな計り知れない愛が背後にあるんだろうなということです。

 

妙子さんは引いたカードの解説を色々な角度からお話してくださいました。

けれどお話だけではなく大きな愛で伝えて下さっているのを感じることができました

 

そして今この時に再び浮上してきた私の恐れなども認めてあげていこうと、そう私の中から湧いてきています。

 

一緒に参加された方の引いたカードのお話からも気づかされることもあり参加型のグループセミナーが苦手な私なのですが、無理をせずに今後はこのような場で気づきや学びを得ていけたらいいなと思っています。

 

そしてTKカード&ケアブックとの交流を深めていこうと思います。

レメディではないけれど深い深いところに染みていく不思議なTKカード&ケアブックだと思います。

 

大きな気づきと共に愛に溢れていたセミナーでした。

 

妙子さん、一緒に参加されていた皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想