〜待ち望んでいた自分との出会い
 
Zoomセミナーを本日開催しました。
 

 

右矢印TKカード&ケアブック

  

TKカードセミナーはお一人お一人カードをひいて対話しながらすすめる参加型のため、少人数制をとっています。

お持ちの方はもちろんTKカードにご興味ある方にもご参加頂いています。
 

  
心身魂の健康って?
本当の免疫力ってなに?
自分の人生楽に生きるって?

TKカードとケアブックのベースになっているホメオパシーやTKカード誕生までの制作秘話も交えながら

36 枚のカードとケアブックとのおつき合いのポイントをお話ししていきます。

そしていよいよカードタイムです。
 
ご参加の方は全員TKカードをお持ちだったのでひいたカードを画面越しに見せていただき

私からそのレメディの本質をさらに深く解説していきます。
 

 
そのとき

ご自分の引いたカードからはもちろん他の人が引いたカードからも

あっそうか

と気づきのヒントが飛んでくる
 
面白いなぁと思う瞬間があります。

私を含め参加の皆さんの無意識下の共通のテーマをカードを通じて目の前に見せてくれているんでしょうね。 

今日全員の方が今まで引いたことのないカードを引いたとお話しされていました。
 
 
みんなは自分
 
自分はみんな  
 
一人では味わえない色々な角度からの気づきや深みを体感できるのがグループセミナーの醍醐味ですね。
 
ありがとうございました。 
 
頂いたご感想もこれから紹介致しますね。
 

オリビエアシュレ
河合 妙子
 

ダイヤグリーンよかったらこちらもどうぞ↓

右矢印TKカード◇不思議な達成感

右矢印何も努力してないのに変わるなんて不思議

右矢印引いたカードで観えるのは?

 

TKカードについてはこちらもご覧ください下矢印

 

 

 

↓ホメオパシー✴  オリビエアシュレのホームページはこちら

 

 

 

↓ TKカードセミナーのご案内は公式LINEにて