わたしのままでいたいだけ。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今は尚更のこと、私はわたしの心の声を存分に聴いてあげよう。

 

そして応えてあげよう。

思いを満たしてあげるような感じで。

 

 

_20171013_113608~2.JPG

 

好きな選手の動画を観たり、心惹かれる選手の本を読んだり、セルフセラピーをしたり、好きなものを食べたり思いを満たしてあげよう。

 

昨日は両親(実家)の前で泣いてしまった。

キッカケは旦那さんとの会話だったんだけど、いっぱいだったんだろうな、私。

 

弟の葬儀中の時のある場面がまた浮かんできて「いい加減にしてッ!」って叫んでしまった。

旦那さんと揉めたわけじゃないけど誰に向かって叫んだのか?

今思うとそれは私がわたしに叫んだんだと思う。

 

わたしだって聴いてほしい、わたしだってやさしく抱きしめてほしい。

安らかな思いに包まれて、ただわたしのままでいたい。

 

わたしは強くなりたいなんて思ってないし、わたしはしっかり者になりたいと思ってないし、強くなる必要なんてないし、しっかり者になる必要もない。

 

ただわたしのままでいたいだけ。

 

どうしろこうしろって弟の葬儀の時に散々大人に言われた。

わたしだって悲しかったのに。

 

今はただただわたしの思いを満たしてあげたい。

ただただわたしの思いに寄り添ってわたしの声を聴いてあげ続けたい。

 

ただただわたしのままでいたい。

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想