大切にして愛していきます。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

深いところに気づけてよかった。

 

自分に課していた重荷。

それを下ろしました。

 

気負いが少しずつ軽くなっていくのを感じています。

 

そして改めて旦那さんにも感謝の気持ちを伝えました。

 

両親にもきちんと伝えようと思います。

 

そして小さな私にも謝罪と感謝の気持ちを伝えました。

小さな私が初めて笑ってくれました。

 

相変わらず一人で遊んでいるけれど今のところはひとり遊びが好きみたいです。

 

そういえば実家で古い写真を見つけました。

それは大好きなおじいちゃんに見守られてバイクの上にちょこんと座り笑っている私でした。

 

あ~大好きだったおじいちゃん。

おじいちゃんの笑顔が愛に溢れていて、私はたくさん愛されていたということを感じました。

 

私のことを気にかけてくれていた友の存在にも気づけました。

嬉しかった!

ありがとう♡

 

 

そして自分をもっと大切にして愛していきます。

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想