親友と日常。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

梅雨はどこに行ってしまったんでしょ?

連日真夏日が続いていてシトシト雨も好きな私にはちょっぴり物足りなさを感じる梅雨の日々です。

 

親友から久しぶりに連絡が来て今度転職するという。

今よりも条件のいい会社を見つけたようでそこで働くのを楽しみにしている様子。

 

数々の業種をこなしてきて人生経験も豊富で行動力は抜群の彼女にはいつも刺激をもらってる。

私とは真逆の彼女。

 

小学校からの同級生ということ以外に共通点ってないかもしれない。

それでも44年間付き合いは続いていてなぜか心惹かれる彼女なのです。

 

それで今回も彼女から刺激を受けた。

新たな視点をもらって動いた私。

早々と展開しました。

どうなっていくのか楽しみです。

 

彼女に感謝~ハートのバルーン

 

_20181210_180255~2.JPG

 

台所から茶の間にかけて夏仕様にしました。

広々として気持ちがいいわぁ。

 

小さなことでもピチピチ気持ちが弾けていい気分キラキラ

 

ささやかな喜びを日常で感じられるって豊かでいいなぁ~。

こういう感覚をたくさん味わっていきたいラブ

 

普通のことに感謝が湧いてくるっていいよね。

そういう暮らしこそ大切にしていかなきゃなッニコニコ

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想