レイキの効用とすきなこと。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

レイキを頭と胸とお腹に流した。

 

手の平の温かさを感じながらほかほかの体感。

うとうとと寝入りそうなくらい気持ちがいい。

 

レイキがすき。

 

それが今の私の1つの真実キラキラ

 

レイキがすきって言えること、気持ちが良いな。

 

 

DSC_0862~2.JPG

セルフセラピーカード【真実】(1枚引きしてみました)

 

この間、坊やにレイキを流した後に変化がありました。

少し引きずり気味だった右足が元に戻ってました。

 

以前病院で診てもらったら老化が原因だって診断受けてて仕方ないなって思っていたんです。

 

それからも時々坊やにレイキを流していました。

何度かレイキを流していたのが良かったんだろうな。

 

そして、足が治れーとか考えて流さなかったのもよかったのかなと思ってます。

 

年齢のわりには元気な坊やです。

 

これからも家族や自分にレイキを流して検証していこうと思います。

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想