こころのことを知るのがすき。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

こころのことを書いた本を読むこと、心のことを知ること。

 

それが私の好きなことのひとつ。

 

シュワシュワと吸収したくなる。

 

 

DSC_0856~2.JPG

 

両親のサポートで出かける日でも心関係の本を一冊持っていく。

待っている間に読むため。

 

こころのことを知るのって面白い。

 

私の心のことを知ることは仰天することもあるけど遣り甲斐を感じることのひとつ。

 

今は小さな私に寄り添うこと。

思いを聞いてあげること。

 

今はそんな時。

 

ずっと前に購入して使ってなかったセルフセラピーカードを出してみた。

カードの絵の色がそれぞれに柔らかくてやさしく感じてすき。

 

DSC_0857~2.JPG

 

 

ぽわぁ~んとする。

 

カードを眺めているだけでもなんかいい感じ。

 

すきなものに触れている時は遠足前の子供の様な気持ちになれる。

こころがパッと晴れる瞬間キラキラ

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想