メッセージ。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

髪をショートにしました。

少し長め~にしていましたが重たく感じてきたので。

シャッキっとしました。

気持ちがいいです。

 

今のヘアーサロンへ通い始めて1年が経ちました。

シャンプーが最高で頭のエステを受けているようです。

リンパの流れも良くなってシャンプー後は顔がすっきりしています。

 

_20200618_140243.JPG

 

オーナー様との会話で気づくこともあり私にとっては癒しの空間です。

 

話して離して放しになった今回。

 

書くこと。がヒットしました爆  笑

ハイアーセルフからの強烈なメッセージかしらぁ~~~。

 

湧いてくる思いを無視しないように愛

気づいているなら動くように愛

感じているなら出すように愛

 

やるんですよぉ誰の為でもなく自分の為になるのだからね照れ

何度か繰り返してる私にあたたかなメッセージでございますキラキラ

ありがたやぁ~。

 

DSC_0867~2.JPG

OSHO禅タロット・【全一性】

 

気づいていてやらないのは自分のことを信じていないのと同じだな。

そして自分のことに無責任。

責任をもって自分と関わらないと自分と繋がっていけないよね。

 

何度でもトライしてやっていくしかないね。

 

私、やっぱりOSHO禅タロットがすきだな~クローバー

トランスフォーメーションタロットもすき~クローバー

 

読めているかどうかは置いといても(読めていなくはない!)自分を知れるもんね。

潜在意識をあげてきてくれるものね。

 

やっぱりすきなものはすきなのよね~。

 

なんだか話がぶっとんだけど、今日はこれでおしまいにします。