愛の糸。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

もやもや~ふつふつ~めらめら~と湧いて出てくる思いや感情。

そしてそれはもう必要のない私の内にあるものに気づかせてくれるもの。

 

出てきたよ。

解らないことが嫌って!

 

解らないことを馬鹿にされているような気持ちになってムカ―ッ💢って湧いてきた。

 

解らないことが嫌なんだな。

そんな自分に私はイライラしているんだな。

 

なんとなくは感じてはいるのに・・・。

感じてはいるのだから解らないってわけでもないのかな?!

 

私が理想としている形にならないから歯がゆさを感じて「なんとなく感じてはいる」状態が嫌なのかな。

 

なんとなくじゃ嫌なんだ。

〇〇はこうであーだからこうなのよ、って整理整頓されていたいんだよね。

それが願っている形なんだよね。

 

DSC_0794~2.JPG

トランスフォーメーションタロット【全体性】

 

でもその形になっていなくても感じているってところはどうするの?

それはそれで形は違えど嫌って切りたがるのはどうよ?

それは愛じゃないよね。

 

理想に当てはめて見てそんな形は嫌だと自分の一部を拒否するのって冷たいことじゃないか?

 

感じているところを認めてあげなきゃ~♡

愛の糸で縫っていく♡

 

あれはダメこれはOKと自分を切り分けてしまったら悲しいよね。

自分の狭いマインドで判断して自分を裁いているようなもの。

 

それで私はムカッ💢としたんだ。

自分に判断されて裁かれて悲しかったんだ。

 

ごめんね、わたし♡

 

そして観せてくださった方に感謝!

 

 

 

ルンルン【レイキヒーリング】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆる―むセッション】

 

 

ルンルン【少し前の私のことを書いています】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚リーディング・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡