グッと押し出される、なおみさんの水の浄化ワーク。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

奈緒美さんの水の浄化ワークを受けました。

 

3月の時にも受けていたので2回目になります。

 

 

3月の時には怒りを感じる出来事からその怒りが爆発して行動として出てしまいました。

ホントに自分でも驚くぐらいの威力(怒りのエネルギー)でした。

 

いつもの日常なのにその中の細かなアレやコレに意識が向いてしまう。

つまり意識がチクッと捉えてしまう感じ。

 

それを感じたままにそのまま感じる、を促されて認めていく作業。

筋トレのようでした。

 

そして今回は怒りと悲しさでした。

設定していただいた時にも嫌だ、悲しい、理不尽というワードが浮かび絵文字のダッシュ💨記号が出てきて勢いで拭うイメージを感じました。

 

奈緒美さんからは小川を綺麗な水が流れているのを感じたと聞かされ、今回のワークもグッと出てきて流れていくのかなってフッと思いました。

 

そして設定ワークを受ける数分前から絶賛鼻血大放出で止まらぬ勢いで鼻にティッシュを入れながら受けました。

それほど勢いよくサ―ッと流れてくる鼻血でした。

なにか溜めていたものが放たれるのかなとも思いました。

 

前回もそうだったのですが湧いてくる怒りを抑えられないのです。

怒りを態度に乗せる!表に怒りを放出してしまうんです。

 

いい子ちゃんになるとかサラッと流して大人な風にふるまうような、自分を誤魔化す癖もあったことにも気づきました。

人に良く思われたい。

自分を誤魔化してまでそれをしてしまう癖があった!

自分でも信じがたいのですが無意識にしていたようです。

 

けれど怒りを感じた後に観てみるとそれは悲しみであったことに気づきました。

自分を認めてあげずに自分を狭いマインドで判断して裁いていた、その悲しみ。

そこに気づくことができました。

 

自分を観ざるを得ないぐらいの大きなエネルギーを今回の水のワークでも感じました。

前回もそれを感じ気づきに繋がったので今回もお願いさせていただきました。

 

私にとっては前回同様に淀みが流されるような勢いでグッと押し出される水の浄化ワークでした。

そして自分を観ることの筋力が強化されたのもしっかりと感じています。

 

そしてこの流れの中に存在してくださった方々に感謝です。

 

 

なおみさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

ルンルン【レイキヒーリング】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン【少し前の私のことを書いています】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引きリーディング・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡