感じられること。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

週に2回の燃えるゴミの収集日。

毎回ではないけど実家でそのお手伝いをしてきます。

 

収集場所が坂道を登った先にあるので高齢の両親には行きも帰りも危険。

なので私ができる時に収集場所へ運びます。

 

ゴミの収集車が来る時間が早いのもその理由でもあります。

8時にはやって来る!

 

幸い実家が近いのでお安い御用です。

 

ただ市からの援助も受けられる可能性もあるので近いうちに相談に行こうと思います。

 

今はこのように私が出来ることで無理をせず両親をサポートしています。

 

両親との関わりでも学びが盛りだくさんあって、イレギュラーなことやギョエッって後ずさりしそうになることもありますが、それらは全部私の成長の糧になっています。

 

成長のための機会は日常に溢れている。

 

成長するために日常を生きるというより、日々の一瞬一瞬に意識的になって目の前のことに丁寧に真剣に取り組むことが自分を成長させていってくれるものなんだなぁと感じられます。

 

以前は漠然とそう思っていただけだったのが、今は感じられる、に変化したので自分でも嬉しく思います。

 

私の深いところが悦んでいるようです。

 

 

 

 

 

黄色い花【レイキヒーリング】

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン【少し前の私のことを書いています】

 

 

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡