いいよね♡ | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

やさしくされたら嬉しいよね。

 

やさしさを出せたら気持ちいいよね。

 

おもいやることも思われることも心があったかくなるよね。

 

満たされて幸せそうな表情を見るのも嬉しくなるしいいよね。

 

心が晴れているようなやわらかな雰囲気を感じられるのもいいよね。

 

自分が満たされていて心があたたかだったら、どんなに沢山のあたたかないいよね~が味わえるんだろう。

 

DSC_0759~2.JPG

 

存在を許されていて、そのままの自分が必要とされているってなんて壮大な奇跡なんだろう。

 

それをどれだけの人が分かっているんだろう。

 

私だってどこまでそれを分かりきっているかって言われたら即答できないかもしれないけど。

でもなんとなくそうだよねって感じるよ。

 

なんとなくでも感じられたらそれだけでも生きる力が湧いてくると思う。

 

自分の中には色んな自分がいて当たり前。

その色々な自分も変化していくのだからそこを味わいながら生きるってことを楽しめていけたらいいよね~。

 

何かあって楽しむどころじゃないわよぉーーーッってこともあるある。

その時は楽しんる余裕なんてないものね。

 

もっと大きな視点でみたらってことだから、その時楽しめなくても全然かまわない。

 

つまりは自分のままにそのままであったらいいんだと思う。

 

少しでも楽に物事を捉えることができたらいいよね。

無理にじゃないよ。

 

自分の今のそのままを受け容れてあげていく。

そしたら少しは力が抜けてくると思うんだけど。

 

試してみてね♡

 

 

何か今日はつらつらと書いてしまいました。

 

 

 

黄色い花【レイキヒーリング】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン【少し前の私のことを書いています】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡