信頼を強めていく。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

 

昨日の記事から感じたこと。

 

 

自分の中に罪悪感があってしたいのにしないを選んでいたけど、しない時に感じていた委縮感はやりたいことをさせてもらえないことからのシュッとしぼむ感じだったのかなって思いました。

 

自分を信じる力を強めていく過程にいることを自覚できるようにもなってきている今、気持ちの揺れがあってもやりたいことをやるを選ぶと自分の内側が躍るような感覚になります。

 

そして言葉をアウトプットすることでも何かを打ち出すことでも、今ここからの私でよいのだと自分に許可を出せる。

 

自分が変化していることを自分が知っていて、それを自分が認められるということも躍るような感覚に繋がっているのかなって思います。

 

DSC_0755~2.JPG

                禅タロット・【完成】

 

今の自分をしっかりと認めてあげる。

その時どんなに内が荒れていようとも認めてあげることで、それを許してあげることで何かが開かれるんだと思いました。

 

自分を認めてあげることも自分に愛を送ることなんですね♡

 

今ここ、からの自分ができることをやらせてあげられる自分への信頼をより強めていこうと思う。

 

 

黄色い花【レイキヒーリング】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン【少し前の私のことを書いています】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡