見落としてねぇ~かぁ~。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

昨夜、自分ではこれだよねって感じて観てたけどムカッて💢怒りが沸き上がったのです!

 

「なんでぇ~~~~~~ッ!!」って頭の中がクエスチョンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今朝もモヤモヤしてて・・それでOSHO禅タロットを引いたら【怠惰】だびっくりマーク

 

DSC_0753~2.JPG

 

「まだやることあっぺよッ!よぐみでみぃーーー」←(茨城弁がしっくり来た)となあせる

 

「そんなぁーーーーーーッ!マジかいなッ!なんだろッ?」って。

 

それで「これだよね」ってところをもう一度振り返ってみてました。

 

「他に何かあるのかぁ~見落としてるとこ、あるんかな~」と頭の片隅に置きつつ実家に用足しに行って戻って掃除機を掛けていたら、日頃お世話になっている方からラインが届きました。

 

それでやり取りをさせていただき後からハタひらめき電球と気づきました。

ハタひらめき電球とです。

 

まだやることあっぺよッ!ってさ、見落としていたというか大事なところをスッ飛ばしていたことに気づいたんですキラキラ

 

なんで?なんで~?の怒りと共にのクエスチョンはてなマークからの怠惰のおっちゃんの登場上矢印

信頼している方からのライン虹

 

そして気づくことができましたぁーーー。

 

そこに気づくための昨夜の怒り勃発現象だったんだーー。

気づくことを促された感じです愛

怒りが感謝へと変化しましたキラキラ

 

まずは大事なところをしっかりとやります。!!

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン【少し前の私のことを書いています】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡