委ねることの大切さ、気づきをもたらせてくれました。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】受けてくださったY様から感想を頂きました。

セッションの流れの中での感想もシェアさせていただきます。

 

 

クローバーおはようございます。

暖かいメッセージをありがとうございます。

とても勇気づけられました。涙涙。

試験まで、一ヶ月ですが、このメッセージを励みに

して集中したいと思います。

もうちょっとがんばれそうです。

ありがとうございます。

 

クローバー背中が、暖かく、ポカポカしてます。

久しぶりに癒されました。

人に施術してもらうのは、ありがたいですね。

ありがとうございました。

 

クローバー先日は、レイキありがとうございます。

あの時はほんとにポカポカ気持ちよく

心底癒されました。

試験も無事合格頂きました。ありがとうございます。

今はちょっとコーフン気味でバクバクしてます。

 

レイキをして頂いてから

今まで気功をしてあげる方にまわってたのですが、

自分を癒すのも、大切だなと、思い始めました。

つかれた時は、自分でレイキをするようになりました。

少しレイキと気功は、違うように思います。

やはり癒しには、レイキだなと思いました。

 

osho禅タロット.ほっとゆるーむセッションも頑張りすぎず、何かに委ねることの大切さ、気づきをもたらせてくれました。

 

ありがとうございます。

 

ピンクハートY様ありがとうございます。

 

大きな試験に向けての大切な時にセッションを受けていただけたこと、心から感謝申し上げます。

ご自身と向き合いながらの試験勉強です!

現実に身を置き、そこを生きながら内面と向き合い続けることは魂の大きな成長に繋がっていくと私は教えていただいています。

Y様が向き合われ超えられた現実は結果を伴って変化・変容されました。

素晴らしいです。

 

セッション中にいただく感想からいつも私がY様に感じていたのは穏やかさでした。

その穏やかさは真の強さと前をしっかりと向かれて進まれている太い軸を含んでいるような穏やかさです。

私のイメージとしての穏やかさですが揺るぎないものをY様に感じていました。

その揺るぎないものはY様の源にあるものかもしれません!

 

Y様が超えられた大きな山は今は春色に染まっています♡

合格合格おめでとうございます合格

開花のカードのようにY様を存分に開いていってくださいね~。

 

 

◎セッションをさせていただきながら私がセッションを受けているような気持ちになったことがあります。

そうなのです、Y様の穏やかさのエネルギーが伝わってきたというか。

試験勉強中でありながらY様が伝えてくださる思いに触れる時、言の葉から感じられたのです、、、

・・・・自分を偽らずに素直でいよう、という感じでしょうか。

今振り返ってこうして言葉にできますが、その時はなんとなくでした。

私がセラピーを受けているような気持ちになったんです。

言葉から感じられてくるエネルギーなんだろうなぁ~。

 

セッションをさせていただきながらお客様から私の方もギフトを受け取っているんだなと感じました。

今、ハッとしましたひらめき電球

お客様とのご縁、そしてお客様と触れ合えることは奇跡で素晴らしい神様からのギフトなんだキラキラ

大切なことに気づかせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン【少し前の私のことを書いています】

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡