今朝のレイキの体感。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

そろそろ辺りが明るくなり始めた早朝にお腹が痛くなっておトイレへ。

お腹が緩んだようです。

 

それからまだ起きるのには早いなと思い布団へ戻りました。

お腹も少し痛みが残っていたので自分へレイキを送りました。

 

みぞおちと右下腹部に手を当てていました。

 

自分にレイキを送っていると気持ちよくなってきて必ず眠くなります。

ましてや布団の中にいるので尚更です。

 

ぽわ~ん、ぽわ~んと気持ち良くなってきます。

 

その気持ちよさを味わっていたら急に背中がグワングワンと腰の辺りから背中にかけて熱が上がってきました。

初めての体感だったので面白くて意識を熱の移動に向けてました。

 

そうしているうちに熱と共にグワングワンの体感も引いていきました。

時間にして2~3分でした。

 

そのまま手はみぞおちと右下腹部。

手のひらも熱くなっています。

その熱感が手を当てているところに浸透していきお腹の痛みも徐々に引いていきました。

 

レイキはやさしくて、やわらかくて気持ちがいいです。

これは私が感じるイメージですがレイキを感じていると安心します。

 

肉体だけでなく心にもレイキは届きますハートのバルーン

 

痛みが引いて安心感と気持ち良さにひたっていたら、また背中がグワングワンと腰から背中にかけて熱が上がっていく感覚が起きてきました。

 

熱がグワングワンと波打つように上がっていく感覚。

その熱の移動の感じが気持ちよくて、また面白かったです。

 

やはり2~3分で引いていきました。

 

DSC_0754~2.JPG

 

OSHO禅タロット 【スローイングダウン】

 

 

そしていつもは自分にレイキを流しているとそのまま眠ってしまうのですが、今朝はその体感に意識を向けていたので寝入りしませんでした。

 

自分にレイキを流すときに手のひらの温かさに浸って気持ちいいわぁ~で寝入っていたスタイルを今日を機に変えていこう。

 

手のひらの温かさや熱感、細かな感覚の変化を観ていく時間、としていこう。

 

 

クローバーせっかくの自己レイキの時間。

   意識してレイキを浴びながら得られる情報はたくさんあるはず。

   今朝得られたように。

   レイキが流れているその瞬間瞬間の時にくつろぎつつねキラキラ

  

   <記事を書き終えてから自分のハイアーセルフさんにこの記事にピッタリなカードを

   教えてくださいってお願いして引きました。

   ハイアーセルフさんはお見通しですね~さすがだッ爆  笑>   

 

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション】

 

 

ルンルン【少し前の私のことを書いています】

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡