自分が望みたい方向の近道を学んだように感じました | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション>を受けてくださったK様から感想をいただきました。

 

 

花火ずっと、わたしが気が付かなかったことに寄り添ってもらえて、同じ言葉でも
 違った捉え方をしていたなあと気付かされました。


 自分が望みたい方向の近道を学んだように感じました。

長きにわたりありがとうございました。

 引き続き続けていきたいと思います。

 

 

虹K様 ありがとうござます。

 

K様が真剣にセッションを受けてくださっていることをずっと感じていました。

 

テーマを決める時のやり取りで何度かご質問をいただいたこともありました。

分からないことをそのままにせずに小さなことであっても質問してくださったことは私としても

新たな深い学びになりました。

感謝しかありません。

 

分からないことをそのままにしないということは自分の思いを、ご自身を大切にされているということだと思います。

時々「難しく感じる」と言われたこともありましたが、それでも諦めないで最後までセッションを受けてくださったK様。

今も思い出すとジンときます。

 

K様、ありがとうございました。

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡