自分のパターンがくっきりとして整理された | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション>を受けてくださったK様から感想をいただきました。

 

 

花火3週間、ワークありがとうございました

カードごとにじっくり自分と向き合うことができましたし、ぼやーんとしていた自分のパターンがくっきりとして、整理された感じがしました

私の感想の中から、的確に次のテーマを決めていってくださったこともよかったですし、またそれに対してまさにぴったりのカードが出る!

そこも不思議に感じたことのひとつです

1週間、そのカードと向き合うことは自分と向き合うこと。かなり深く瞑想をしている?という感じだったのかもしれません

とても不思議なリーディングでした

 

このたびは3週間という超大作的なリーディングをしていただいてありがとうございました

こんな素敵なご縁をいただいて、感謝です!

OSHO禅タロットってすごいですね

また迷いなど出てきたら、どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました

 

 

虹K様 ありがとうございます。

 

じっくり自分と向き合うことができた。

それはK様の自分を変化させよう、させていこうという意欲が高かったからです。

テーマを決める時のやり取りでは私を信頼してくださっていることがヒシヒシと伝わってきました。

 

そしてカードと向き合うことは自分と向き合うこと、と話されるK様だからこそ深く瞑想しているようだと感じられたのかもしれませんね。

 

日常でOSHO禅タロットのメッセージを活かしてくださるから私は伝えて(セッションを形にして)本当によかったと思うのです。

今の私のリーディングがK様の日々にお役に立てたこと、そしてカードと向き合ってくださったこと、心から感謝申し上げます。

 

そして意欲と共に信頼してくださり心を開いてお話してくださったことは私の喜びでもありました。

それと同時に今の私が提供させていただけるセッションの質を高めていきたいなと、私もまた意欲が湧いてまいりました。

 

 

K様 ありがとうございました♡

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡