OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

 

<OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション>

 

 

ピンクハートピンと来たぁ~~~という方

ピンクハート1枚で2度おいしいってどんな味かなって興味が湧いた方

ピンクハートアクションを起こしたいなと考えている方

ピンクハート自分を大切にしていきたいなぁ~って思っている方

ピンクハート今はまだ気づいていない自分の可能性を見つけたい方

 

 

 

 

虹5名様 残り1名様 (定員になりましたので募集を締め切らせていただきました)

 

虹無料

 

虹感想をいただける方

 (頂いた感想は匿名でシェアさせていただく場合がありますのでご了承ください)

 

虹リピーターの方も歓迎いたしますラブラブ

 

 

ご希望される方はこちらからどうぞ~下矢印

 

 

  namikosi42@gmail.com

 

DSC_0086~2.JPG

 

 

<OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション>の進めかた

 

 

1週間毎に1枚、OSHO禅タロットを引きリーディングメッセージを出させていただきます。

 

2週目3週目はテーマを決めてOSHO禅タロットを1枚引きリーディングメッセージを出させていただきます。

 

さくらんぼメッセージを意識されて1週間を過ごされてください。

 

 

リーディングメッセージをお届け後、1~2回のやり取りをします。

そこでカードから感じたことや湧いてきた思い、感情などを話せる範囲でお聞かせくださいねニコニコ

 

 

1枚目はテーマを決めず1枚引き。

2枚目3枚目はやり取りの中から上がってきたテーマでカードを引かせていただきます。

 

 

さくらんぼ3週間のセッションになります。

 

 

DSC_0089~2.JPG

 

 

 

 

OSHO禅タロット1枚引きは1枚でも今のあなたにピッタリなメッセージを届けてくれます!

 

そのOSHO禅タロット、具体的にテーマ(質問)を決めて1枚引くとより深く的確なメッセージを届けてくれるんです。

 

そしてその深くて的確なメッセージを受け容れて動いていくと変化を感じやすいというのもポイント!


【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】おいしいんです。

 

それは最初の1枚目は何もテーマを決めずのご挨拶の1枚なのですが、2枚目3枚目は少しずつOSHO禅タロットとあなたが仲良くなっていくラブ

 

あなたと仲良くなってきたOSHO禅タロットは唇より深くあなたの今へ分かりやすいメッセージを届けてくれます。

 

だから2度おいしいんです!

 

 

OSHO禅タロットがあなたを待っています爆  笑

 

そして私もドキドキでお待ちしておりますドキドキ

 

 

namikosi42@gmail.com

 

こちらからどうぞ上矢印

 

 

 

 

ルンルン感想リンク集<OSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージ>