忘れていた感情かなと思いました | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったK様から感想をいただきました。

 

花火おはようございます。

メッセージありがとうございました。

 

「激しさ」

コロナ禍でいろいろな感情が削がれてしまったり、抑圧に抑え込まれていて、忘れていた感情かなと思いました。

まだ自分の中にこんな部分があるんだと信じて(歳はいってますが)進んで行こうと思いました。

 

お忙しい中、ありがとうございました。

余談ですが、最近かずこさんという名前にめっちゃ縁があります。

不思議〜。

 

 

K様 ありがとうございます。

 

 

環境の変化で心が揺れたり、どうしようもないような閉塞感を持ったりする時があります。

 

そんな時に自分の中に息づいている力に気づけたら、今というこの時が一つも2つも違った彩りを帯びてくるんじゃないかと思います。

 

K様がご自身を信じて進んで行こうと仰られた言葉に私は力を感じました。

 

そして私の名前にご縁があるということ、それを聞いてなんだか嬉しくなりました。

 

K様 どうもありがとうございました。

 

 

 

◎今日はふとOSHO禅タロットを引きたくなりました。

 

『今日、私のブログを読んでくださる方へのメッセージ』として1枚引きキラキラ

 

DSC_0109~2.JPG

 

【源】

 

今何かに向かって進んでいるあなたは心の深いところから湧いてくる熱い思いとしっかりと繋がっています。

 

そのまま進んでください。

 

大きな力があなたと共にあるのだから最強です!!

 

 

 

ルンルン受付しております (定員に満ちました)

 

 

 

 

ルンルン感想リンク集<OSHO禅トロット1枚リーディング・今のあなたへのメッセージ>