リングの外側から投げられないと受け取れなかったかもしれません | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション>を受けてくださったK様から感想をいただきました。

 

 

花火1枚のカードから、意識した日々を過ごし味わう。

それを3回。

 

贅沢な時間でした。

 

自分の内側、明らかに気づいている潜在意識であったり、蔑ろにしていた潜在意識だったり。

 

これはリングの外側から投げられないと受け取れなかったかもしれません。

 

自分でできる鑑定やセッションであっても、場合によっては他者の力を借りることも改めて大切に感じました。

 

ありがとうございました。

 

 

虹K様 ありがとうございます。

 

ご自身でもOSHO禅タロットを日常で使われていて、お仕事では鑑定やセッションをされているK様。

 

お伝えしたカードメッセージを直ぐに受け取られ消化のスピードが速い感覚がありました。

それはカードメッセージを今の状況に照らし合わせることが素早くて、1週間という時間の中での変化を観ていくという感じではなかったと思います。

 

それは確認をとりながら同時進行で日常が変化していくという感じ。

 

私にとってはその受け取られ方がとても新鮮でした。

 

大きく動かれた時間だったと仰っていましたが、私もK様の流れの一部に関われたことに感謝しています。

 

K様 ありがとうございました。

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡