ナイスな赤ランドセル | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

新年度始まりましたね〜


息子君もピカピカの1年生でございますキラキラキラキラ



登下校が始まり、登校、下校共に自宅⇄学校を付き添いしています。



片道3kmだから往復で6kmだと思うでしょ?


でもね、親は

登校 子供達送る➡︎自宅に戻る

下校 学校に迎えに行く➡︎帰ってくる


要するに2往復アセアセ


毎日12kmのウォーキングです笑い泣き

因みに昨日も今日も2万歩超えw


痩せるかなぁと期待したけど、実態は朝ごはん➡︎送って帰ってくる➡︎小腹が空いてお菓子食べる➡︎出発前に少し食べる➡︎迎えに行って帰ってくる➡︎子供と昼ごはん➡︎子供疲れてるからおやつも食べる➡︎一緒に食べる



太るやつー笑い泣きニヒヒニヤニヤ



はぁ。気をつけます。



で、タイトルの赤ランドセル🎒、学校にお迎えに行くと校庭に登校班ごとに整列してるのですが、新一年生はランドセルに黄色のカバーつけているのですぐわかる&サイドが赤&男の子=息子君ウインク


見つけやすい!!


女の子でも赤のランドセルってそこまで多くないんですね〜


新一年生の女の子、茶色とかパステル系とか多いかな。




これはナイスチョイスな息子君でしたグッ




私信

埼玉のランドセルカバーはサイズピッタリでした笑い