毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

NEW !
テーマ:
ふふ。


もー、ほぼ卒乳ってことで、年末に向けて注文!


で、届きましたー




{DA3DD375-2413-4AF2-BB03-D3746BEFBE82}

勝沼の丸藤葡萄酒さんのワインー



{1A879B02-91EA-45DD-A55A-4151C9B47AC1}

今年のデラ


あとはロゼと赤ぶどうジュースも頼んだ。



十数年前に勝沼の新酒祭りに行ってから丸藤さんのワインが好きになり、毎年新酒の時期を楽しみにしてましたが、去年は妊娠中で飲めず。


今年も授乳中だから飲めないと思ってたけどまさかの年内卒乳が見えたので注文しちゃいました。


年越しは最近我が家定番のもつ鍋&ワインになりそうですチュー


楽しみだー



ちなみにもつ鍋は福岡旅行で食べた笑楽さんのをお取り寄せしてます。これもここ数年恒例になってきました。



あとはー、姪っ子ちゃんのお年玉準備しなきゃ。



その前にクリスマスかっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は吉祥寺まで足を伸ばしてきました。



お初の有料キッズスペースにも。



{4A237081-1B32-4C26-ABE4-64804DF51264}

ドッポーン


なんか…
体調がイマイチだったのか眠いのか、終始ご機嫌ナナメでグズグズの息子君滝汗


大人324円払ったのに30分程で退散しましたチーン

ちなみに1歳未満は無料でした。



{DFE6016E-D5F8-4F95-90CD-0B935EB71A82}

怯える息子氏笑い泣き



抱っこしている間はずっと寝ていたのでロフトやら100均なんかをフラフラして途中東急で離乳食食べせてなんやかんや時間潰して帰ってきました。



家に着くなり元気いっぱい遊ぶ息子君。



自宅が好きなのは何より。



早く外壁工事終わらないかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、今ですね、住んでる賃貸物件が大掛かりな外壁工事やってまして昨日から部屋の中がシンナー臭い😭


ってな訳で朝から出てきました。



{1C87B1B5-CE10-4FC6-A476-48A08F1F2341}

普段行かないキッズスペースなんかに行ってみたり。


開店して間もない時間なので空いてましたが続々と集まってきました。



息子君眠くなってきてグズグズしてきたので抱っこしてウロウロ〜



さーて、どこで時間潰そうかしらw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。