りんどう湖ファミリー牧場 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

3連休最終日、ようやく晴れたので休日らしいことを!


ということで、那須高原りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました!





晴天☀️


暑かったくらい💦




グランピング施設もびっくり




この後ろにゴーカートの乗り場がありましたハート


実はずーっと『ゴーカート乗りたい!』と言っていて念願叶って乗せてあげることができましたウインク


パパ運転1回、ママ運転1回の合計2回。


どっちが楽しかった?と聞いたら『パパとー照れ』と言っていてショック悲しい


でも、『乗ってる時にママ探すのが楽しかったの〜』と言っていたので良しとしよう👌




最後ボート乗って鯉に餌あげて終了〜


ボート怖がるかと思ったけど、自分から乗りたい!と言い出して楽しそうにしてました。成長したなぁ〜



行きも帰りもやや渋滞にハマり片道3時間近く車に乗ってましたが終始元気!大声で喋りまくって昼寝なし笑い泣き


体力凄いー



もうすぐ運動会キラキラ

このまま体調崩さず元気に参加できますように‼️