インフルエンザ予防接種 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

去年はワクチン不足になるかも⁉️となったインフルエンザの予防接種ですが、今年はかかりつけ医ですんなり予約が出来ましたニコニコ


しかも、親の分もチョキ

去年は子供の分しか予約出来なかったんですよねアセアセ



と、いうことで来月末に息子君1回目&私の予防接種行ってきます電球






かなーりお久しぶりな自転車。


未だ補助輪付きでも怪しい感じ。





この凸凹道でこの後横転ガーン



左足流血タラー


運動会直前に怪我してしまいました悲しい

大怪我にならなくて良かったです。



今のところ晴れ予報☀️

最後の運動会楽しみです飛び出すハート


あと数日、体調崩さないで!怪我しないで!と祈る毎日です。