あかちゃんじゃないよぉ〜 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

5歳8ヶ月の息子君。


未だに『抱っこ』大好きで、口癖のように『抱っこしてぇ〜照れ』と言ってきます。



26kgの男児を持ち上げるのはなかなかにしんどいです笑い泣き



で、あまりに抱っこ抱っこ言うので『息子君、あかちゃんになっちゃったの〜?』と言ってみたら、『もう、あかちゃんじゃないよぉ〜えー抱っこ3秒だけでいいよ口笛』と条件つけてきました笑


まだまだ赤ちゃんじゃないかー




ぬいぐるみ大好きなオトメン男児。


🔺遊びの一環w

リビングに布団敷いてぬいぐるみ達と寝て毛布を掛ける。とい遊び笑い泣き



年中毛布好きなのですが、ようやく毛布の季節がやってきたねぇ〜





いつぞやのお弁当🍙