充実の平日休み | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日は朝からいいお天気ですねニコニコ


パートお休みだったので朝から洗濯機祭りですw



その間にトイレ掃除、お風呂場掃除、キッチン片付けたりポット洗浄したり。


フローリング全部水拭きしたり。


普段やってないからこれだけやると自分家事してる〜ってなりますw



そして昼前にずーっと課題だったアソコに行ってきました。



苦手な方いたらごめんなさい。


エコー写真載せます〜



あ、ワンクッション置きますね




先日お久しぶり〜のびっくりドンキーで食べたマロンパフェパフェ


秋だねぇ〜










おぉっ⁉️



??????




はい。

婦人科で

子宮頸がん検診&術後経過観察

してきました〜泣き笑い



妊娠じゃないよね〜



子宮頸がん検診の結果は後日郵便で送られてくるみたいです。


で、本人も忘れかけてた←去年手術した卵巣腫瘍。


子宮に新たな筋腫はあるものの、まだ小さいしこのまま様子見で良いでしょうとのことでした。


せっかくだから写真あげるよって渡された笑い泣き


こんな写真知り合いなんかに見られたら変な誤解されるわwと思いつつ、ブログのネタにしようと持ち帰ってきました。



何度か考えたことあるのですが、婦人科系病気多いので、次何かあったら子宮、卵巣全摘出とかどうなんだろう?と思ってたのですが。。もう年齢的にも妊娠の予定ないですしね。



まぁ、今後も定期検診続けて何かあったら相談してみようと思います。




あとは胃がん、肺がん、大腸がんの検診と特定健診受けてないんだよねアセアセ


面倒だけど受けないとね。



そんな訳で今日6度目?7度目?の洗濯機回しながらの更新でした〜バイバイ



もうすぐ息子君帰ってくるな。


午前中自分よく頑張ったー拍手