お弁当とか | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君のお弁当





モリモリ弁当になってしまった🍙




コッソリ入れたニンジンを指摘🥕


きちんとニンジンも食べて完食して帰ってきてくれましたウインク



幼稚園から敬老の日の絵を持ち帰ってきました。


でね!


息子君が通う園では、何かしらイベントあると、そのプログラムみたいなものの絵を園児が描いたものを印刷してくれるのですが、なんと今回敬老の日の絵を入れる封筒に印刷されていた絵に息子君の名前がっびっくり





お友達と息子君、4人合作らしいのですが、はじめての名前掲載キラキラ


息子君、絵あまり描かないのでどこ描いたんだろ?本人に聞いてもハッキリせずw

でも、いい記念になりましたウインク


祖父母にあげる前にカラーコピーしてこようルンルン