3連休 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

3連休とはいえ、緊急事態宣言も出てますし、いつもと変わらずな日常です。


元々夜出歩くこともないし、外食する場所もあんまりないしねw




朝散歩


天気いいけど寒いー雪の結晶




ジャンプしてみて!と何度か撮ってみたけど写真のセンス無し笑い泣き



相変わらずのぬいぐるみ好きオトメンな息子君ですが、最近新入りが上位浮上キラキラ



神3(しまじろう、うさぎさん、わんわん)と共に。




ガッチリキラキラ



寝る時も一緒ハート




くまちゃんですイエローハート


義妹ちゃんがクリスマスにプレゼントしてくれました。背中のチャックを開けるとブランケットが出てきますルンルン



以後お見知りおきをイエローハーツ