病院へ〜 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日は私の病院へ〜

引越してきて良かったのは義実家が隣なので息子君預けて自分の通院がしやすくなったこと。逆にデメリットは田舎だからなかなか病院が少ない笑い泣き


で、乳腺外来行きたかったのですが診察が週2日、さらに午前のみってことでなかなか行けずにいました。

やっとこさ行ってきたのですが9時半に着いて終わったの12時過ぎ。お腹すいたー!とフードコートに飛び込みました。



安定のモスバーガー照れ


肝心の診察結果は乳腺関係ないできもの?のようで一安心ですおいで
ただ、このまま大きくなったり痛くなってくると手術が必要のようで、なんともいえず。

まー、とりあえずよかったってことで。


あとは先日婦人科に血液検査の結果を聞きに行ってきました。更年期?の疑惑で。
結果は更年期の値ではないらしく、やはりPMSかなぁ…と。
漢方の効果がよく分からなかったので追加処方はしないで終わりました。
そういえば卵巣付近の腫瘍には触れられなかったので経過観察かなぁ?こちらも違う病院探さなきゃ。(前回行ったのはどちらかというと産科メイン)


健康第一ですねー。