色々〜 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

なんやかんやネタがあったりなかったり。

気づいたら更新せずに数日経ってしまいましたニヤニヤ

とりあえず暑いよね…💦



ここ数日の出来事でも。


息子君は元気です。
毎日滝のような汗かいて着替えが大変。肌着買い足したい笑い泣き
着替えして身体拭いてとやっているのに汗疹できるよね。



ゴーヤ取ったり




鴻巣方面用事があったのでこちらのラーメン屋へ。




うん。普通に美味しいかな。でももういいかな。
ノーマル食べれば良かったけど何を思ったのか限定ものにしたらまぜそばだった。ちゃんと見て買わなきゃね。

やっぱり久米川もみじさんのラーメンが恋しいなぁ。あと福生のラーメン屋さんに行きたいんだけど…。遠いよ…。。



ホームセンターで売り出してたコールマンのパーティーシェード買ってみたり。


デカイのよ。
家プールやる時に使えるかなー?というかこれないと暑すぎて無理ってことで前々から欲しいと話してたのですがようやく買いました。



やることなくて車で電車見に行ったり。
※駐車場に停車中です。



あとは私の婦人科チーン
PMSなのか更年期なのかとにかくイライラ情緒不安…。悪化してきたので重い腰上げて行ってきました。
血液検査の採血してとりあえず漢方処方されました。効果はイマイチよくわかりません。今度血液検査の結果聞いてきます。
これとは別に、この診察の時に右の卵巣付近に腫瘍のようなものが見つかり経過観察することになりました。
20年近く前に右の卵巣と卵管の間に腫瘍ができて摘出手術したのですがそれを思い出した…。今は子供もいるし手術することになるか分からないけど色々面倒だなぁ。
あと、胸にしこりというかできもののようなものもあるのでこれも診察してもらわねば…。今回行った婦人科では乳腺外来やってないので違う病院探さないといけないし。

あー、色々面倒だわ。。