シール練習兼ねてうちわ作り | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

いやー、暑いですねぇ。

梅雨のジメジメも嫌ですが、この蒸し暑さもこたえます…チーン


さて、息子君2歳6ヶ月。
なかなか成長遅めのマイペースボーイなわけですが、プレ幼稚園始まってから気づいたのがシール貼るのがヘタ。

毎回プレ幼稚園行くとカードにシール貼るのですがなかなかうまく貼れませんでした。

で、100均でシール買ってきてペタペタ遊びながら練習してたらシール遊びが好きになってきましたニコニコ


この前ダイソー行ったら手作りうちわのセットと可愛いシールたくさんあったので買ってきた!



大人買いだぜニヤニヤ


(最初は左手前のノーマル丸シールだけで遊んでたw)






うちわは2セットウインク




クレヨンでお絵かきしーの…

早速ペタペタ〜




もっとお絵かきしてからシール貼って欲しかったけどシール見ちゃうと貼りたくなっちゃうよねチュー




こーんな感じにできあがり。

で、今日もシールペタペタ貼りたがってバージョンアップ




随分賑やかなうちわになりました爆笑


子供の好きなように〜と思うけど、見てると『あー、そこ重ねて貼らないで』とか口出し、手出ししちゃうんだよなー。