水泳帽もサイズアウト | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

先日息子君の洋服サイズについて書きましたが、ここにきてベビースイミングで使っている水泳帽もサイズアウト笑い泣き


最近ちょっとキツそうかなぁ?と薄々は気づいていましたが、前回帽子被らせたら直ぐに取りたがってしまいました。

去年体験用に100均で買った帽子を持っていたのでそれに替えたらすんなり被ってくれましたニコニコ



これは引越し前に通ってたスイミングで買った指定の水泳帽。ゴムの縫い目?のところが一周グルリとほつれてます笑い泣き使い込んだねぇ〜



上に被せた色の濃いのが100均で買ったやつ。

去年被せたらブカブカで失敗したー!と思ったけどまさか陽の目を見る日が来るなんて(笑)


今通ってるスクールはベビークラスは水泳帽自由。なんなら被らなくても良し。

幼児クラスからは指定の水泳帽になるのでそれ買っちゃう?とも思ったけどいつ進級できるか分からないし、その頃また頭が大きくなってるかもしれないしねてへぺろ




こちらは数日前の夕方散歩。

自宅からセブンイレブンまで10分位かかるんだけど、道を覚えた様子。
さらにコンビニにはジュースが売ってることも覚えた様子笑い泣き

コンビニ入らず帰ろうよー!と言ってもダメだった!颯爽と自動ドア入ってジュース陳列の棚に直行してました。

一度買っちゃうとダメですね。