それで泣くか!? | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

絶賛つられ泣きブームの息子君。

遠くの方から微かに聞こえる泣き声や、ちょっとぐずるような声聞こえただけでも『うぇ〜んえーん』となっちゃいますニヤニヤ


で、昨夜アンパンマンのキャラクター達が歌うYouTube見せてたら『てをたたきましょう』の歌が。

で、歌詞の中に『泣きましょ えんえんえん』ってところがあって、それ聞いた途端『うっ…うっ…ショボーンふぇ〜んえーん


おいーっ滝汗
そこも泣くか!?



ビックリしたよねー。で、思わず笑っちゃったよねー。


最近は私が足とかぶつけて『痛いっ!』と言っただけでも泣きそうな顔になります滝汗

大丈夫!ママ痛く無いよ!治ったよ!と慌ててフォローしております。


自分が転んだりしても泣かなくなったのになぁー。立ち上がってお手手パンパンって叩いてドヤ顔してますウインク



つられ泣き…
いつまで続くやら。



今日もベビースイミングで大ハッスル。ショッピングモールで大ハッスル。

お昼寝突入してくれました。