久しぶりの太陽!と、息子君のサイズ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日は久しぶりに太陽出て暑くなりましたね!

洗濯物も外干ししてスッキリ爆笑
シーツなどの大物も洗い、4回も洗濯しちゃいました。布団も干せたし良かった良かった。

で、こうも暑いとちょっと外遊びしただけで息子君はシャワーでも浴びました?ってくらいに汗びっしょり。

こまめに着替えや汗拭いたりしなきゃいけない季節になってきました。

で、その息子君の服ですが、春頃は今年は90がジャストだなー。来年見越して100買おうかなー?なんて思ってましたが、ここにきて90がキツくなってきたびっくり

これ、100買っても来年着れないんじゃないか疑惑…滝汗

でも110じゃさすがに大きいし。悩ましいです。



これは上下とも90。着れないこと無いけどぴちぴちで腕通す時とか大変。



これは上はグローバルワークのS、下は西松屋の95。



家でザックリ身長測ってみると大体90㎝くらいで体重は12.5Kg。ちなみに靴は15㎝です。


そうそう!去年の帽子が小さくなったからと5月頃に新しく買った帽子(50㎝)が今日被せたらなんだかキツく感じました滝汗帽子…今年はもう買わないですませたいんだけどな。。無理かな笑い泣き

子供の成長は早いですねぇ。