幼稚園泣き笑い | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。



ゴーヤが大きくなってきました照れ




さて、幼稚園泣き笑い…

私がw笑い泣き



今回のプレ幼稚園は親子合同で工作やったりしたのですが、まー、落ち着きがないチーン


みんなお母さんと一緒に楽しそうにぺたぺたやったりしてるのに、息子君はあっち行ったりこっち行ったり…
私の膝の上でゴロゴロしたり…
『ブッブーブッブー』と帰りたがったり…

途中泣きたくなりました。


死んだ目をしてたであろう私に話しかけてくれる女神もいましたおねがい


そしてそして!これからしばらく夏休みで期間空いちゃうので今度遊びましょう!と、ライン交換!2人のママさんと交換しました。

私にしては快挙ー!


しかも2人とも今年に入ってからこの地域に引っ越してきたということで境遇も似てるびっくり


嬉しいなー。


さーて、問題の息子君…
来年の本入園までに少しは成長してくれるかなー?




こちら今朝玄関で幼稚園イヤイヤの舞。

この状態でお尻フリフリしてました真顔