キウイバケツ買い&等身大?アンパンマンとご対面 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

キウイ大好き息子君。
毎日食べてます。

たまーに見かけるバケツ売り、ついにゲットしてみました!


ででん!

小ぶりながらもなんと14個入ってた!(義実家にも少しおすそ分け)

で、で、なんとお値段500円!
買いでしょ!


これで当分果物には困らない…ハズ。



雨くもり雨



話変わりまして、未就園児向けイベントに参加してきました。

歌ったりミニゲームみたいなのしたり。

で、なんと後半等身大(?)アンパンマン登場!
なかなか手作り感あるアンパンマンでしたが結構クオリティ高かったのでお母さん達もおぉ!とどよめいた爆笑


等身大キャラクター初対面の息子君。泣くかな!?と見てみると…目がキラキラおねがい

アンパンマンだぁーおねがいおねがいおねがい

ニコニコでちょっと照れながら?見てました。
順番に写真撮りましょう〜と並んでいる時もチラッチラッと前を覗き込み、自分の番になったらアンパンマンに『ぎゅーチュー』してました。

ぎゅーばかりしてなかなか正面向いてくれず、無理やり正面向かせて撮ったので複雑な表情の写真になっちゃいました笑い泣き


ごめん、ごめん。


とりあえず喜んでくれて良かったです。
こんな姿見ちゃうとアンパンマンミュージアムとか行っちゃう⁇とか思っちゃいますよね。

アンパンマンの映画とか⁇

とりあえずいい思い出になったかな?
アンパンマンありがとう爆笑



ソワソワしながら順番待ち




アンパンマンに会えてテンション上がったのか謎の舞を踊る息子氏