ミスドのやーつ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

ミスドの堂島ローナツコレクション食べてみました。




※画像お借りしました。


昼前に行って売り切れてたのは『堂島プリンスローナツ』のみで、他は2〜3個ずつ残ってました。

で、買ったのはこちら



『堂島ローナツ』と『オランジュ・ド・ダブルクリーム』


旦那さんと半分ずつ…ということで入刀!



お皿はヤマザキ春のパンまつりのやつニヤリ


食べた感想は美味しい…んだけど、私には甘すぎたかなー。

やはりポンデリングとフレンチクルーラーが好きだなぁ。あとはしょっぱい系ね。



ちなみに息子くんにはシナモンのやつ。




久しぶりのドーナツ嬉しそうに食べてました照れ


手と口周りベットベトになるのでフードコートで食べさせた笑い泣き台拭きあるし手洗いも近いから便利〜

私は息子君昼寝してから自宅で食べましたもぐもぐ